こんにちは! 春電株式会社です。
弊社は大阪市淀川区を拠点とし、電気設備に特化した施工を行っている会社です。

今回は、弊社の業務を一部ご紹介します!

業務内容

◎電気設備の制御工事

各種産業機械や施設の運用に欠かせない、電気設備の制御関連の工事を行っています。
電気設備の中でも重要な役割を果たす部分で、また制御盤の設計・製作も必要に応じて行っています。
ご依頼から配線工事までを一貫して行うため、品質および納期の管理が徹底され、お客様の細かいご要望の反映やカスタマイズ、修理などのアフターサービスに至るまで、迅速かつスムーズに行うことができます!

◎空調自動制御工事

ビルやホテルの室内の温度、湿度などの温熱環境からCO2、塵埃、照明まで、建物の利用者や生産設備などにとって最適な状態にコントロールするための工事です。
更にシステムは進化を続け、建物の運用管理、セキュリティ、防災システム、省エネルギー運転など、効率的な運用をサポートし、ランニングコストの低減、安全なビル運営のために最適なシステムの施工をしていきます!

弊社は「お客様のご要望を形に」「高い品質の維持」を第一に考えています。
・高い技術力があること
・稼働範囲が広いこと
・制御盤設計・設置、点検までを一貫して行えること
このような強みをしっかりと活かしながら、お客様のご要望を正確・丁寧に、形にできるよう、日々業務に携わっております!
今後とも春電株式会社をよろしくお願いいたします。


電気設備工事│春電株式会社
〒532-0027
大阪府大阪市淀川区田川2丁目6-38
TEL:06-6476-9616
FAX:06-6476-9617