こんにちは!春電株式会社です。
弊社は、大阪府大阪市淀川区にある「電気設備」に特化した会社です。
設備に必要な設計から施工までを一貫して行うことが弊社の強みです!

今回は、春電株式会社の業務内容について簡単にご紹介します!

春電株式会社の業務案内

◎電気設備の改修工事
電気設備の不具合対応など、工場やビル・大型商業施設における電気設備工事の事なら、是非ご相談ください。

◎LEDへの切り替え工事
LEDへ切り替えをすることで経費削減ができると、多くの企業様からご依頼をいただいております。
電気設備専門のノウハウを活かし、その制御から配線までを施工いたします!
大型の商業施設や駅、病院、学校といった大規模工事も承っております。

◎電気設備の制御工事
弊社では各種産業機械や施設の運用に欠かせない、電気設備の制御関連の工事も行っています。
ご依頼から配線工事までを一貫して行うため、お客様の細かいご要望の反映やカスタマイズ、修理などのアフターサービスに至るまで、迅速かつスムーズに行うことができます。

◎空調自動制御工事
ビルやホテルの室内の温度、湿度などの温熱環境からCO2、塵埃、照明まで、建物の利用者や生産設備などにとって最適な状態にコントロールするための工事です。

「作ればいい」「付ければいい」のではなく、お客様のニーズにあった最良の製品・工事をお届けします。
現在の知識・技術に甘んじることなく日々研究を重ね、常に「最良の製品」をお客様にお届けするために、これからも精進してまいります。
電気設備の改修工事や制御工事、LED導入など、電気工事のことならどんなことでも春電株式会社へご相談ください。

今後とも春電株式会社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。